~野球道ブログ IBEC USA~

ロサンゼルスで「野球道の魂」を旗印に、小さな侍球児たちが奮闘してます。

2nd KALBA Invitational Tournament で準優勝!!

1.jpg

去る2月24日(日)に、U-12対象の第二回 KALBA Invitational Tournament が開催されました。

3.jpg

昨年に続き、我がIBEC USAチームは準優勝に輝きました。

7.jpg

対 MLB Urban Youth Academy戦は5:0で快勝しました。
決勝での対 Base Knock戦では接戦に次ぐ接戦で、4:5と惜しくも優勝には届きませんでしたが、IBEC USA史上に残る名勝負でした。


5.jpg


ギャラリーが震え上がるほどの寒さの中、IBEC 戦士たちは元気よく戦ってくれました。

4.jpg

U-13の先輩達も応援に駆けつけ、グランド内でも御手伝いをしてくれました。

6.jpg

試合終了後、全員で次回への士気を高める為、再度円陣を組み、気合を入れ直しました。
今年のKALBA Tournamentは選手達の活躍の御蔭で「男前な試合」となりました。
皆さん、お疲れ様っ!!


下記の赤い拍手のボタンをクリック頂けますと励みになります!

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

IBEC USA

Author:IBEC USA
ロサンゼルスで5歳~18歳の少年球児たちが「野球道」を旗印に掲げ奮闘しています。
「野球道」とは野球を学ぶ上で、単に技術の向上のみ ならず「人としての道」も同時に学んで行く事であります。
野球を通じて心身共にバランスのとれた、真にグローバルな人間形成を目指し、礼節を重んじ、規律を守り、感謝する心の大切さを学んで行く事です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR





●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ