~野球道ブログ IBEC USA~

ロサンゼルスで「野球道の魂」を旗印に、小さな侍球児たちが奮闘してます。

Season's Greeting

本年もIBEC USA を御支援賜りまして誠に有難う存じました。

2015年に特筆すべきは、
後進を指導できる資質のある、リダーシップをとれる者、
頼もしい未来のコーチ候補が、数名育ってくれた事と言えましょう。

これは彼らが心身共に成長し、テクニックのスキルアップだけでなく、
人間力を高める事が出来た証と、スタッフ一同喜んでおります。

私共IBEC USA は2016年もこれに甘んじる事なく、
日々、精進して参りたいと存じます。

引き続き、皆様方の温かい御指導、御鞭撻を賜ります様、
心よりお願い申し上げます。

今年一年の、子供たちの輝く笑顔を、スライド・ショーに纏め上げました。
楽しげな彼らの表情をお楽しみ頂けましたら幸いに存じます。
 
IBEC USA Season's Greeting 2015


どうか皆様、素敵なホリデーを御過ごし下さいませ!

下記の赤い拍手ボタンをクリック頂けますと励みになります!

Season's Greetings

Seasons Greetings 改訂版 60



本年もIBEC USA を御支援賜りまして、誠に有難う存じました。

2014年は各々の選手が目を見張る成長を遂げ、大きな結果を出してくれた歳でありました。
私共はこれに甘んじる事なく、日々進化し続ける組織でありたいと思っております。

2015年も御支援御鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

新たなる歳に、輝かしき光が皆様方もとに降り注ぎます様に!!


下記の赤い拍手ボタンをクリック頂けますと励みになります!


Merry Christmas & A Happy New Year!!

Christmas Tree ブログ用

今年も様々な経験をしたIBEC USA の子供達ですが、終始一貫して云える事は、彼らが本当に野球を楽しんでいると云う事でした。

厳しく苦しい練習にも、常に彼らの瞳はキラキラと輝いておりました。


我々大人は、また一つ「大切なもの」を子供から学んだ年でもありました。

そして、どれ程皆様に支えられ、愛されているかを痛感する年でもありました。

これを御覧頂いている皆様全てに、素敵なハプニングが沢山おこります様に!

IBEC USA より愛と感謝をこめて!

MERRY CHRISTMAS AND A HAPPY NEW YEAR!!


下記の赤い拍手のボタンをクリック頂けますと励みになります!

謹賀新年

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

2013年 癸巳 集合写真




旧年中は皆様方に大変お世話になり、誠に有難うございました。

昨年は昇り龍の如く、変化に富み飛躍が出来た歳でした。
本年癸巳は粘り強く、地に足を着けた確実な歳となればと願っております。

どうか本年も皆様方の御支援、御協力を賜ります様
何卒宜しくお願い申し上げます。

2013年 元旦

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

IBEC USA

Author:IBEC USA
ロサンゼルスで5歳~18歳の少年球児たちが「野球道」を旗印に掲げ奮闘しています。
「野球道」とは野球を学ぶ上で、単に技術の向上のみ ならず「人としての道」も同時に学んで行く事であります。
野球を通じて心身共にバランスのとれた、真にグローバルな人間形成を目指し、礼節を重んじ、規律を守り、感謝する心の大切さを学んで行く事です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR





●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ