~野球道ブログ IBEC USA~

ロサンゼルスで「野球道の魂」を旗印に、小さな侍球児たちが奮闘してます。

細川佳代子様より、御著書と直筆のお便りを賜りました。

細川佳代子様 006

第79代内閣総理大臣細川護煕夫人、細川佳代子様より御著書と水茎の跡麗しい、直筆のお便りを頂戴致しました。
御著書は生まれながらにしてボランティアの申し子とも言える氏の、常に人々の倖せの為に御尽力されて来られた歴史が綴られております。
熊本県知事夫人、総理大臣夫人と言う御立場に在られながら、それに甘んじられる事なく我々と同じ様に正道を通り、御苦労なさった経歴が楽しく書かれた御本です。


細川佳代子様 001


お便りの文面にもありますが、細川佳代子様には常日頃よりIBEC USAの活動に関心を頂いております。

~East Meets West~3


細川佳代子様にはIBEC USAがNY遠征の折りに交流させて頂き、大変お世話になりました。
また過日は心温まるメーッセージを賜りました。

 
そこでIBEC USAと致しましては何かお返しがしたいと考え、細川佳代子様にIBEC USAの選手達と同じ新バージョンの "IBEC USA Baseball Jersey "をお贈りする事に致しました。

細川佳代子様 010


背番号は御著書の「花も花なれ、人も人なれ ~ボランティアの私~」の「花 87」から捩って87番にさせて頂きました。
ファーストレディーと同じユニフォームを着る事が出来るIBEC USAの選手達は、本当に幸せ者です。


下記の赤い拍手のボタンをクリック頂けますと励みになります!

Comments:

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

http://gogoibecusa.blog.fc2.com/tb.php/18-934c6f32

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

IBEC USA

Author:IBEC USA
ロサンゼルスで5歳~18歳の少年球児たちが「野球道」を旗印に掲げ奮闘しています。
「野球道」とは野球を学ぶ上で、単に技術の向上のみ ならず「人としての道」も同時に学んで行く事であります。
野球を通じて心身共にバランスのとれた、真にグローバルな人間形成を目指し、礼節を重んじ、規律を守り、感謝する心の大切さを学んで行く事です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR





●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ