~野球道ブログ IBEC USA~

ロサンゼルスで「野球道の魂」を旗印に、小さな侍球児たちが奮闘してます。

IBEC USA に強力な助っ人選手現る?!

その御背中からは、全ての者が平伏す慈愛溢れるきらきらオーラ!
ユニホーム背番号

足元からはこの上ないチャーミング感!を醸し出す、期待の大型新人!!

くまもんスリッパ

して、その実態は...





































じゃぁ~~~ん!!

ユニホーム正面

な、な、なんと、元第79代内閣総理大臣 細川護煕夫人 細川佳代子様ではありませんかっ!!

皆様っ!
IBEC USAも、いよいよとんでもない事になって参りました。
ファーストレディーが、我がIBEC USAのユニフォームに袖を通して下さったのです!





そして、こんな事まで...


ユニホーム振りかぶって


これがどれほど凄い事なのか!皆さんお解かりになりますか?!
御立場の在る御方は、様々な柵(しがらみ)が御座います。
それにも拘らず、御自身のブログでも、この事を公開して下さっています。

細川様のブログ ←クリック

本当に有難い事ではありませんか!

比較的最近になって、広く使われだした言葉に「人間力」と言う言葉があります。

「人間力」とは平たく言うと、
学力やスキルだけでは量ることのできない、人間としての総合的な魅力の事だそうです。

細川佳代子氏の魅力はこの「人間力」だと私は感じます。

氏は御身分、社会的地位を超越して、他者に対する慈愛の心を、いとも気さくにさり気なく振りまいて居られます。

まさに「平成の細川ガラシャ夫人」とお呼びするに相応しい御方なのです。

IBEC USAは、細川佳代子様から頂いたこの有難い「御縁」に心から感謝致します。

「背番号87」は永遠に不滅です!!


下記の赤い拍手のボタンをクリック頂けますと励みになります!

Comments:

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

http://gogoibecusa.blog.fc2.com/tb.php/28-e3808e9a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

IBEC USA

Author:IBEC USA
ロサンゼルスで5歳~18歳の少年球児たちが「野球道」を旗印に掲げ奮闘しています。
「野球道」とは野球を学ぶ上で、単に技術の向上のみ ならず「人としての道」も同時に学んで行く事であります。
野球を通じて心身共にバランスのとれた、真にグローバルな人間形成を目指し、礼節を重んじ、規律を守り、感謝する心の大切さを学んで行く事です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR





●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ