~野球道ブログ IBEC USA~

ロサンゼルスで「野球道の魂」を旗印に、小さな侍球児たちが奮闘してます。

Memorial Day Tournament 準優勝のAward 授与

Memorial Day Tournament で我がIBEC USAが準優勝であった事は、先のブログでご報告致しましたが、実は後日談があるのです。
 
通常のトーナメントですと、優勝、準優勝チームにはトロフィーやメダルが用意されます。
気前の良い主催者のトーナメント等では、6位チーム全員にまで、メダルが用意されていたりするのです。
 
今回はと言いますと、優勝チームにのみトロフィー授与(メダルは無し)と言う事で、準優勝以下のチームにはトロフィーもメダルもありませんでした。
 
三日間一生懸命に頑張った選手達、ましてや準優勝した彼らに、何か記念になる事は無いかと考えました。
 
そこで、IBEC USA から労いのメダルを作ろうと言う事になりました。
 
それがこのメダルです。


メダル全体

 IBEC カラーの赤と黒のリボンをあしらって貰いました。

メダル表

メダル裏

裏面はIBEC USA のカラーロゴ入り。
ちょっとカッコいいでしょ?!



6-2-13 Award 001

6-2-13 Award 008

6-2-13 Award 009


中桐代表から、選手一人一人に掛けられます。


吏希くん

おやおや、吏希くんっ!いきなり外れましたかっ!?
さすが吏希くんっ!やってくれます。
笑いの神が降りて来た瞬間です。(笑)


6-2-13 Award 010

頑張った選手達!みんな誇らしげです。

将平くん

将平くん&中桐

この大会でのMVPは江口将平くんでした。
将平くんは三日間ぶっ通しでキャッチャーとして、チームを率いてくれました。
将平くん有難う!そしてお疲れ様っ!!


魁くん

そしてもう一人。
首位打者賞は澤村魁くんでした。

イチロー選手も泣いて身を引く、7割1分4厘と言う快挙を成し遂げてくれました。
 
普段は、はにかんだ笑顔が可愛いちょっとシャイな魁くんですが、試合に出ると男気100%で頑張ってくれるのです。
魁くん!次も期待していますよ!!
 
以上Memorial Day Tournamentの後日談でした!



下記の赤い拍手のボタンをクリック頂けますと励みになります!






Comments:

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

http://gogoibecusa.blog.fc2.com/tb.php/35-c43052b3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

IBEC USA

Author:IBEC USA
ロサンゼルスで5歳~18歳の少年球児たちが「野球道」を旗印に掲げ奮闘しています。
「野球道」とは野球を学ぶ上で、単に技術の向上のみ ならず「人としての道」も同時に学んで行く事であります。
野球を通じて心身共にバランスのとれた、真にグローバルな人間形成を目指し、礼節を重んじ、規律を守り、感謝する心の大切さを学んで行く事です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR





●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ