~野球道ブログ IBEC USA~

ロサンゼルスで「野球道の魂」を旗印に、小さな侍球児たちが奮闘してます。

~今年も色々ありました! IBEC USA 下半期総集編 11月Camp~

11月には通常の日曜練習、水曜練習の他に、Veterans’ Day Camp Thanksgiving Holiday Campが行われました。
前回のブログでご紹介した、ピッチング・マシーン “Zooka” がCampでも大活躍でした。

IMG_1506.jpg

前回のブログにも書きましたが、このマシーン最大16球自動設定出来るのです。

Zooka2.jpg

バッターにとって、何時も必ず好きな球が来る訳ではありません。
特に対戦経験がないチームに、得てして苦手なタイプのピッチャーが居る事は、往々にして有る事です。



Zooka.jpg

そしてこの “Zooka” も実に「嫌~な球」を送り出してくれるのです。(苦笑)

最初は回り込んで入ってくる嫌な球に悪戦苦闘し、時には身体に当たって痛い思いをする事も...

それでも懸命に練習する事で、タイミングを合わせる事も出来る様になり、皆んな益々打撃練習が好きになって行きました。


Ray.jpg

Ray 一本味


見て下さい。この見事な一本足打法!
彼が10歳って、皆さん信じられますか?


善郎

善郎2’

活き活きとした良い表情ですね!

政寿

政寿2


カッコいい!野球道Tシャツも似合ってますね!


季生

季生2

ボールに立ち向かう、男らしい表情です!


元

元2


長身を活かしたフォーム!流石パワフルです。


それでは、我がIBEC USA 期待のU-10(10歳以下の部)の有望なキャッチャー陣をご紹介致しましょう!
一将 キャッチャー

玄生 キャッチャー


瑛寿 キャッチャー’

こんなに可愛いらしい彼らですが、しっかりチームの要となれる立派な“名司令塔”なのです。


それでは最後に、昔可愛かった(...かも知れない 爆)もう一人のキャッチャーをご紹介致します。


祥一 キャッチャー


何かこんなキャラ、ゲームや戦隊もので出て来そうですが...



祥一 キャッチャー2


はい、お察しの通り、中桐代表でした。♪ちゃんちゃん♪




11月のお誕生日は季生(きおと)くんです。(右下段 黒Tシャツ)

季生&玄生 BD

こんなに爽やかなイケメンくんですが...





季生&ケーキ

な、何でこんな事に...(絶句)

季生 ひげ

お茶目で楽しい季生くんでした!

HAPPY BIRTHDAY KIOTO!
楽しい一年になります様に!!




それでは次回はIBEC USA 冬季強化集中Camp 編でお逢い致しましょう!



下記の赤い拍手ボタンをクリック頂けますと励みになります!


Comments:

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

http://gogoibecusa.blog.fc2.com/tb.php/46-329f8e37

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

IBEC USA

Author:IBEC USA
ロサンゼルスで5歳~18歳の少年球児たちが「野球道」を旗印に掲げ奮闘しています。
「野球道」とは野球を学ぶ上で、単に技術の向上のみ ならず「人としての道」も同時に学んで行く事であります。
野球を通じて心身共にバランスのとれた、真にグローバルな人間形成を目指し、礼節を重んじ、規律を守り、感謝する心の大切さを学んで行く事です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR





●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ