~野球道ブログ IBEC USA~

ロサンゼルスで「野球道の魂」を旗印に、小さな侍球児たちが奮闘してます。

IBEC USA Summer Camp 最終日

6月18日から始まった56日間(トーナメント日も含む)のIBEC USA Summer Campが8月24日(金)で最終日を迎えました。
この日も13歳~5歳の元気一杯のIBEC Kid'sが集まってくれました。
IBEC Camp最終日 1
「キャンプも今日が最後となりました。今日も一日、精一杯頑張って下さい!」「ハイっ!!」
IBEC Camp最終日 2
さぁ~、みんないくぞぉ~っ!!イチ、ニイ♪、イチ、ニイ♪
IBEC Camp最終日 3
5歳児だって、負けてはいません。
「思えばこの夏、ホントに良く走ったなぁ~!」
しみじみ...

IBEC Camp最終日 4
「おぉ~いっ!最後まで気を抜かずに走れよぉ~っ!」
そう言えば中桐コーチも、ひと夏コレ(グランド整備)やってましたね!
レレレのおじさんより頑張ってました。(爆)
IBEC USAで一番偉い人(代表)なのに...

IBEC Camp最終日 5
IBEC Camp最終日 6
今日は何の練習かなぁ~?」「僕、試合したいよぉ~!」「バッティングが多かったら良いなぁ~!」

IBEC Camp最終日 7
IBEC Camp最終日 8
ウォーミングアップはしっかりと、やっとかなきゃね!
怪我したら困るでしょ?!

IBEC Camp最終日 9
グランドのスプリンクラーです。
実はこれ、中桐コーチが修理して動く様になったんですよ!
毎日毎日ホースで水を撒いているのを見兼ねた公園スタッフが、
「一応、在るにはあるのよねぇ~、スプリンクラー...でも壊れちゃてて...」

それを聞いてじっとしている中桐コーチではありませんっ!
勿論頑張って直しましたとも!皆の為に!
IBEC Camp最終日 10
こんな風に、毎日手撒きじゃ堪りませんっ!
でもねっ、スプリンクラーがある事を教えて貰ったのは...
殆どCampも終わりかけた頃でした。チャンチャン♪

IBEC Camp最終日 11
「長い間、良く頑張ってくれました。覚えた事を忘れない様、家でもしっかり練習して下さい!お疲れ様でしたっ!」
「コーチ!ありがとうございましたっ!!」(礼)
みんな、お疲れ様でした。
長い夏炎天下の中、本当に頑張りましたねっ!
各々が大きな成長を遂げた夏でした。
これを活かして、秋からのシーズンも頑張って下さいねっ!


下記の赤い拍手のボタンをクリック頂けますと励みになります!

Comments:

楽しそうー

みんなお疲れ様ですー
西村コーチは元気ですか??
またチャンプ行きたいです…
Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

http://gogoibecusa.blog.fc2.com/tb.php/9-8749d665

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

IBEC USA

Author:IBEC USA
ロサンゼルスで5歳~18歳の少年球児たちが「野球道」を旗印に掲げ奮闘しています。
「野球道」とは野球を学ぶ上で、単に技術の向上のみ ならず「人としての道」も同時に学んで行く事であります。
野球を通じて心身共にバランスのとれた、真にグローバルな人間形成を目指し、礼節を重んじ、規律を守り、感謝する心の大切さを学んで行く事です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR





●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ